【 申込みフォーム送信 】
申込みフォームからフォームを送信してください。
毎年、e-mailで連絡が取れない為に申請できないお客様が何人かおられます。フリーメール・携帯メールの方は特にご注意下さい。
申請用写真を【郵送】されるお客様は至急弊社宛に送付願います。
※弊社で申請用写真を確認後、次のステップに移行いたします
【 申請内容確認 】
送信していただいたフォームを元に、申請内容の確認、誤字脱字の確認、写真画像のデジタル化および修正等、申請できる状態へと準備をしていきます。
修正箇所、確認等は、逐次連絡いたしますのでご安心ください。
【 クレジット・銀行振込・郵便振替にて入金 】
銀行振込・郵便振替の方はこの段階でお願いいたします。
クレジットカード決済のお客様には”決済専用URL”をメールにてお知らせいたします。
料金については、こちらをご覧ください
入金確認後、申請期間内に申請いたします。
【 申請 → 申請完了報告 】
お客様に確認していただいた内容に基づき、確実に申請いたします。毎年、申請後にはご利用いただいたお客様に対して
申請報告を行っております。これにて申請作業は完了です。
DV-PROGRAM JAPAN をご利用のお客様には、必ず申請報告を行っております。